fc2ブログ
今日で4月も終わり
GWの人もいたり、カレンダー通りでお仕事の人もいたりな電車

お昼の担当看護師さんに聞いたら、昨日も夜は良く寝てたみたい
朝10時過ぎからしばしぐすってたそうな
行ったら待ってたよぉって顔してた

生えてきた歯の写真撮らせてよ~って何度かチャレンジしたけど、こんなんで撮らせてくれず(-"-;)



皮膚の赤い発疹はイマイチ良くなってなかった
範囲も少し広がってて・・・ 一体なんなのかしら

入院前に少しずつはじめてたから、離乳食を1日1回出してもらうことに
入院前は食べても小さじ3くらいだからなー、きっとちょっとだろうなって思ってたんだけど



結構食べて途中で切り上げた(^_^;
お粥とスープはシャバシャバ過ぎてうまく飲み込めなかったからやめといた
お魚はまだ早いかなと思って1口でやめに



メニューはこんなの
かぼちゃと人参は始めてたから、カブとキャベツデビューということですな



夕方機嫌悪くて、食べさせれるか心配だったけど、美味しそうに食べてくれてよかったよ
メニューは帰ってからの参考にもしよっと

抱っこも少しずつしてるから、ボチボチあたしの体も疲労が溜まりやすくなってきてるかな(ーー;)
電車で座れててほんとたすかる
ベビ吉の為にも、自身の体調気を付けないとな
スポンサーサイト



Secret